BLOGブログ

広島の訪問看護は在宅療養している方のサポートをします

広島の訪問看護ならリハビリや医療的処置にも対応いたします

広島で訪問看護サービスを提供している訪問看護ステーション ヒノキでは、在宅療養している方のリハビリや医療的処置などのサポートをしております。
ブログでは当社が提供している様々なサービスや、訪問看護に関する情報をわかりやすくお伝えいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
広島で訪問看護サービスのご利用をお考えなら、地域密着のサービスを提供している訪問看護ステーション ヒノキに、ぜひ一度ご相談ください。

  • カープ三連覇

    CSファイナルステージ

    2018/10/17
    三連覇を決め、いよいよ、本日、我らが広島東洋カープのCS第一戦がマツダスタジアムで行われます! 目指せ!日本一!! まずはCSがんばれ~~~!!! 訪問看護ステーション ヒノキ一同、カープの勝利を願っております!
  • ロゴ

    広島の「訪問看護ステーションヒノキ」のホームページです

    2018/10/11
    訪問看護ステーション ヒノキのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 この度、ホームページを一新いたしました。 ホームページやこちらのブログで日々の出来事や情報を発信して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。   当訪問看護ステーションは東広島市を中心に、ご自宅で医療・介護が必要な方への援助を行っています。 ご利用者様に寄り添い、ご利用者様とそのご家族が心安らかな日...

ARCHIVE

広島で訪問看護サービスのご利用をお考えなら、東広島市を中心に地域密着のサービスを提供している訪問看護ステーション ヒノキに、ぜひ一度ご相談ください。
当社では在宅療養を希望される方に対し、かかりつけ医師の指示に基づいて看護師が定期的に訪問し、必要なサービスを提供しております。
健康状態の観察からリハビリ、医療的処置、認知症や精神障害の方へのケアなど、ご本人の状態に合わせたサポートをいたしますので、安心しておまかせください。
広島で訪問看護を行っている訪問看護ステーション ヒノキでは、訪問看護に関する様々な情報をブログでお伝えしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
ご不明な点やご不安なこと、心配事などありましたら、電話・メール・お問い合わせフォームなどよりお気軽にご相談いただき、ご不安を解消してください。